R垂れ壁

ドアがなくても空間を区切る方法があります。
それが垂れ壁の作成です。
垂れ壁とは天井から30cmから40cmほど下がっている壁のことを言います。
 
その中でも今人気のR垂れ壁ぴかぴか(新)
こちらは玄関ホールの飾りスペースに作成。
 
 
こちらは洗面脱衣室とランドリーの境界の壁に。
 
 
そしてこちらは寝室からのクローゼットの入り口に作成しました!
 
 
空間を区切ることで空間ごとの特別感が増しますよね。
さらに一般的な直線の垂れ壁ではなくR垂れ壁にしたことで、
柔らかくおしゃれな雰囲気がつくれます。
 
この他にも三角垂れ壁なんかもありますよ。
空間を区切る際のひとつの方法としてぜひ取り入れてみてください黄ハート
 

モノコトデザインオフィスでは、
素敵な毎日が過ごせる様に、下記内容のお手伝いをさせて頂いております。

ご相談の方は、お電話またはHP上のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL : 092-410-4262 
FAX   : 
092-410-4263
(営業時間 10:00~17:30 / 定休日:水曜日)


インテリアコーディネート  :カラーを取り入れたインテリアやエクステリアコーディネートのご提案
住宅設計          :住宅・リフォームに関すること全般、色彩心理を取り入れた住宅設計
パーソナルカラー診断    :自分に似合う色を知る
イメージコンサルティング  :自分に似合うファッションを知る、なりたい自分に近づく