好きな色と似合う色

 
今年の年明け頃に甥に会った時、彼がとても変わったブルゾンを着ていました。
色々な写真がプリントされている柄の個性的なブルゾンで、
ブルゾン自体は斬新でおしゃれな感じなのですが、
残念ながら甥にはあまり似合っていなかったのです・・・

なぜそれを買ったのか聞いてみると、
おしゃれな先輩と一緒に買い物に行って選んでもらったとのこと。
甥も自分でもうっすら「似合わないかも」と思ったけど、
おしゃれな先輩は色違いのブルゾンを持っていてとてもかっこよくに着こなしていたので、
自分もおしゃれに見えているはず、と思っていたようです。
同じデザインの洋服でも、着る人によって印象がかなり違います。
弊社ではパーソナルカラー診断でご自分に似合う色を診断、提案をしております。
「自分が好きな色」と「似合う色」は違うこともあるそうです。
でも、小物やボトムスなど上手に取り入れるとおしゃれの幅が広がりより楽しくなりますね。

梅雨でジメジメして気分もふさぎがちになるこの季節に、
パーソナルカラー診断で見た目も気分もさわやかに気分転換してみてはいかがでしょうか。
 
ミヤザキ
 
 

モノコトデザインオフィスでは、
素敵な毎日が過ごせる様に、下記内容のお手伝いをさせて頂いております。

ご相談の方は、お電話またはHP上のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL : 092-410-4262 
FAX   : 
092-410-4263
(営業時間 10:00~17:30 / 定休日:水曜日)


インテリアコーディネート  :カラーを取り入れたインテリアやエクステリアコーディネートのご提案
住宅設計          :住宅・リフォームに関すること全般、色彩心理を取り入れた住宅設計
パーソナルカラー診断    :自分に似合う色を知る
イメージコンサルティング  :自分に似合うファッションを知る、なりたい自分に近づく