カーテン生地選び

今日はご提案するカーテンの生地選びをしましたぴかぴか(新)

様々なデザイン、カラーがあるのは勿論のこと、

遮熱や遮光など機能性を持ったカーテンも豊富にあります。

 

今回内装は床材と建具はミディアム色、メインの壁紙も少しクリームがかった優しい色を選んだので、

カーテン生地は少し深みのあるカラーを選びました。

デザインは同じですが、アクセントクロスによってカラーを変えた2パターン。

 

カーテンは家具と同様、部屋を占める面積が大きいので、部屋の雰囲気を大きく左右します。

写真のように一部を壁紙の色と合せたり、置かれるソファの生地等の色と合せると統一感のある部屋が作れますよぴかぴか(新)

 


モノコトデザインオフィスでは、
素敵な毎日が過ごせる様に、下記内容のお手伝いをさせて頂いております。

ご相談の方は、お電話またはHP上のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL : 092-410-4262 
FAX   : 
092-410-4263
(営業時間 10:00~17:30 / 定休日:水曜日)


インテリアコーディネート  :カラーを取り入れたインテリアやエクステリアコーディネートのご提案
住宅設計          :住宅・リフォームに関すること全般、色彩心理を取り入れた住宅設計
パーソナルカラー診断    :自分に似合う色を知る
イメージコンサルティング  :自分に似合うファッションを知る、なりたい自分に近づく