メインクロスにグレーを♪

今回の内装はモノトーンでモダンな空間に仕上げました楽譜

 

そして今回使用したメインクロスは“グレー”です。

こちらが実際使用したグレーのクロス。

 

真っ白のクロスと並べると分かりやすいですが、

このくらいの色が付いたグレーです。

 

お打合せをする際には面積の小さいサンプル帳でクロス選ぶので、色が濃く見えるのですが、

実際広い面積の壁に貼ると、サンプルで見ていたものよりは大体の色が薄く明るく見えるのです。

ですので、真っ白のクロスは実際貼るとまぶしく感じ、ちょっと落ち着かないなと思ってしまうかもしれません。

 

バーチカルブラインドもクロスと同じくらいのグレーカラーを選び、クロスに馴染ませることで空間を広く見せました。

 

落ち着いた雰囲気のあるモノトーンモダンな空間作りには、

思い切ってこれくらいの色の付いたグレーのクロスを使用するのもおすすめですぴかぴか(新)

 


モノコトデザインでは、
素敵な毎日が過ごせる様に、下記内容のお手伝いをさせて頂いております。

ご相談の方は、お電話またはHP上のお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください。

TEL : 092-410-4262 
FAX   : 
092-410-4263
(営業時間 10:00~17:30 / 定休日:水曜日)


インテリアコーディネート  :インテリアコーディネートのご提案
住宅設計          :住宅・リフォームに関すること全般、住宅設計について
パーソナルカラー診断    :自分に似合う色を知る
イメージコンサルティング  :自分に似合うファッションを知る、なりたい自分に近づく